QLOOKアクセス解析

お気に入りコスメでchu♪

動物実験していない成分良好コスメ(化粧品)とお気に入り雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

2010年の朝摘みばら水、販売開始

定番ローズウォーター、ナイアードの朝摘みばら水★

今年の朝摘みばら水がモロッコから入荷。ということで、

2010年度ナイアードの朝摘みばら水がいよいよ解禁です。

ナイアードの朝摘みばら水は一年中使っているけれど、この時期は特別ワクワクします。

朝摘みばら水(ナイアード)
ナイアード/朝摘みばら水 100ml

オーガニックの朝摘みダマスカスローズを60輪使ったローズウォーター

100%天然成分

【 ポイント10倍中 】

【ナイアード/朝摘みばら水の使い方】

無添加のオーガニックローズウォーターなのでスッキリサッパリの使用感。
これ1本を化粧水として使うのは普通は厳しいですが、冷蔵庫保管して気分転換にシュッとスプレーしたり、お風呂上がりにプレ化粧水として使うと冷たくて気持ちいいです。

グリセリンなどの保湿成分さえも一切入っていないので、拭き取り化粧水のような使い方も良いと思います。

私の場合はガスールを溶いたり、インドハーブの手作りパックに混ぜたりもしています。水のような感覚なので使いやすいし、工夫次第で用途は更に広がると思います。

【ナイアード/朝摘みばら水の香り】

天然の薔薇の香りなので甘くなく、スプレーした瞬間は香りに包まれますが香りはすぐに飛びます。
しっかりと香るのは一瞬だけど優雅な薔薇の香りはとても贅沢な感じ。女の子気分に浸れます。

ただ、天然(植物)なので香りは毎年微妙に違います。
完全無添加の天然物なのでそれは当然ですが、良いときもあればいまいちなときもあるかもしれません。

ちょっと青いかな?ウッディーよりかな?‥でもナチュラルな薔薇には間違いなく「今年はどんな感じだろう」って少しドキドキしながら待つのも楽しみ。

とりあえず、私の場合はナイアードの朝摘みばら水でハズレと思ったことは一度もありません。なんだかんだで一年中愛用しているお気に入りローズウォーターです。

ナイアード(naiad)

  • 日本のコスメブランド
  • 化学合成成分不使用
  • 公式サイトに動物実験していないことを記載しています


お気に入りコスメと雑貨 関連記事

[ 2010/10/03 20:24 ] スキンケア
愛用中お気に入りコスメ
さくら堂/びわ葉エキス

動物実験していないお気に入りコスメと雑貨 さくら堂/びわ葉エキス★使用レポ

鹿児島の無農薬びわの葉を刻み自家製ラベンダーと一緒に乙類の米焼酎に漬けこんで 半年以上ねかせたびわエキス。たった一人の女性の手による心のこもった贅沢品

その他おすすめ化粧水

最近チェックしたもの


