QLOOKアクセス解析

お気に入りコスメでchu♪

動物実験していない成分良好コスメ(化粧品)とお気に入り雑貨

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

動物実験に関与しないナチュラルな美容法

やっと形になったかな、と。★

本館サイトお気に入りコスメ化粧雑貨がパワーアップしました。

化粧品の動物実験や成分のお話と、石鹸・インドハーブ・精油などを使った
ナチュラルな美容法のコンテンツを27項目アップしました。
お気に入りコスメと雑貨の画像コメント付きリストはそのままです。

元々したくないことしなくていいのコンテンツだったものを再編集したので
おなじみの方には「あぁ、コレね。」って感じだと思いますが、
りーぴん自身の参考書っつーか備忘録?ガッツリまとめると自分のためになります。
更に「石鹸シャンプーが上手く出来ないわ」「ヘナのやり方がわからないわ」
という方のお役に立てれば嬉しいです。

思えば自分も最初はわからないことだらけでした。
液体のものが「洗剤」で固形のものが「石鹸」だと思い込んでいたし(笑)
ヘナもシカカイも精油も、もっと言えばクエン酸やセスキも布ナプも知らなくて、
全部ネットで覚えて実践しました。

「動物実験はかわいそう」と思っていても、THE BODY SHOPのコスメを買うぐらいしか
できなかった自分が、いろいろな方のサイトのお世話になって、
少なくとも美容と家事においては動物実験に協力しない生活ができるようになりました。
自分のサイトも誰かのきっかけになってくれたらいいなと思っています。



ランキング参加中・クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
美容ブログ ボディケア
人気ブログランキング
人気ブログランキング
コスメ ブログランキング
5Style
いつもありがとうございます♪
[ 2009/03/16 13:36 ] 更新情報
愛用中お気に入りコスメ
さくら堂/びわ葉エキス

動物実験していないお気に入りコスメと雑貨 さくら堂/びわ葉エキス★使用レポ

鹿児島の無農薬びわの葉を刻み自家製ラベンダーと一緒に乙類の米焼酎に漬けこんで 半年以上ねかせたびわエキス。たった一人の女性の手による心のこもった贅沢品

その他おすすめ化粧水

最近チェックしたもの


